数年ぶりのケンタッキーを食レポする男

5年ぶりぐらいにケンタッキーを食べた。

けっこう久しぶり。

最近はケンタッキーだけじゃなくて、マックやモスもほとんど食べてない。

別に健康に気を使ってるわけでもなく、何となく食べる気がしないんだよね。

若い頃にたくさん食べたから味を覚えてるせいかもしれないが。

んで久しぶりにケンタッキーを食べたが、それはそれは美味しかったよ。

想像以上の味。

「ジューシー」という言葉がぴったりな食べ物だね。

ちょうどいい歯ごたえで、噛むとじゅわっと肉汁が出てくる。

秘伝のスパイスをまとった衣と肉のハーモニーが最強すぎる。

ビールが進むのはもちろんだが、これは白飯が食える味だ。

最近はコンビニチキンが進化しているが、やはりケンタッキーは強いと認識した。

でも、調子に乗ってオリジナルチキン4本と骨なしケンタッキー1本を注文したのだが、3つ食べたら満足してしまった。

味が濃すぎてたくさん食べれない(-_-)

俺の胃袋も確実に中年化してるのだろう。

ケンタッキー食べ放題とか絶対無理だ。

2本か3本ぐらいが満足できる量だな。

でも美味しかったから、近々またリピートしようと思う。

んー2日続けて食べ物ネタになってしまった。

本当にどうでもいいブログになりつつあるな。

ところでカーネルおじさんのリボンタイが全身に見える話を知ってますか?

リボンタイの大の字が棒人間の手足みたいに見える。

一度この見方をしてしまうと、もう元には戻れない。

ではでは!よわよわ!