2022年3月の飲酒記録

ソバーキュリアスも3ヶ月が経過しました。

ということで今月も飲酒記録を書いてみます。

今日はまだ30日ですが今月はもう飲まない予定なので。

3/12(土)

知り合いと食事。ビールを何杯か。
家に帰って350mlを7本。
7本も飲むとさすがに酔っぱらう。
新商品のカップ麺を食べたけど、味の記憶がなくて後日また買った。
本当バカだな。
それにしても、やたらビールが飲みたい。
春だからかな?気持ちのいい季節だ。

3/19(土)

友人と居酒屋。
前後不覚になるぐらい酔った。
帰りは千鳥足どころではないぐらいフラフラ。

3/20(日)

またまた友人と居酒屋。
前日は二日酔い対策をしていたので何とか回復。
5杯ぐらいで終了。
家に帰ってビールを何本か。

3/26(土)

知り合いと居酒屋はしご。
久しぶりに会う人だったけど趣味が合うから会話が弾む弾む。

3/27(日)

美味しいものを大量に調達したので一人宅飲み。
ケンタッキーを食べたのもこの日。
美味しい飯と酒は心の栄養だ。

ということで今月は5日でした。

付き合いで飲んでるとはいえちょっと多いかな。

まん延防止が解除されたし4月はさらに増えそうだ(^_^;)

ではでは!よわよわ!

・2022年1月の飲酒記録

・2022年2月の飲酒記録