何もない休日【2022年4月】

土日だ。

2日とも予定がない。

友達もいないし独身なので何もないことが基本なのだが、ここ1ヶ月は土日に何かしら予定があった。

だから予定がないのは意外と久しぶり。

お金があれば旅行にでも行きたいのだが、いかんせん貧乏だ。

Kindle Unlimitedを契約するお金すら惜しい。

読みたい本がけっこうたまってきたからそろそろ契約しようと思っている。

契約するなら今日か?どうしようね。

中日対横浜の3連戦が中止になり、余計にやることがない。

お酒でも飲もうかな~。

それともゲームのレベル上げをしようかな~。

お酒はお金がかかるし太るな。

ゲームにしよう。

ほんで、天気もすっかり春になった。

先週末はまだ肌寒かったが、今週は風が気持ちいい。

久しぶりに散歩でもするか。