YouTube疲れ

YouTube疲れ。

観たい動画はたくさんあるようで実はそんなになかったりする。

サムネだけでお腹いっぱいというか。

昨日は休日で暇だったけど、観たのは2,3本ぐらい。

ちょっと前なら1,2時間は余裕で観てた。

今はそんなことないし、今後もない気がする。

飽きた。

YouTubeは短い再生時間に全て詰め込んでるから、観てると疲れる。

10分以上だとあまり観ようと思わないし。

俺がYouTubeを真剣に観過ぎてるだけかもしれない。

正しい視聴方法は、何かしながらとか音声だけとか。

電車で動画観てる人とか多いしね。

パソコンの前に座ってじっくり観る人は案外少なかったりして。

よく分からん。

こんなものに正解も不正解もないだろうに。

それにしても今日の記事は「かも」が多いな。

ただの推測を書いただけになってしまった。

これでまた読者が減る「かも」。

ではでは。よわよわ。