ただの日記【2022年4月25日】

今日のブログは日記です。しかも3本立て!

誰かと話したいけど話し相手がいないのでブログで発散しとく。

佐々木朗希

昨日4/24に登板。

先頭打者に安打を打たれ記録は途絶える。

それよりも注目されたのは白井球審に詰めよられたシーン。

どちらが悪いとかは置いといて、白井さんの目がバキバキで怖かったわ。

この件を高木豊が早々にYouTubeにあげていたが、どちらにも寄り添った解説をしていて良かった。

ワンピース

毎回すごい。最終回までずっとこの面白さが続くかと思うとヤバい。

語彙力がなくて情けないけど、とにかく「すごい」「ヤバい」。

謎がどんどん回収されている。

新たな謎も提示されているが、最後にはそれらの謎が全て線で繋がるということが想像できるのでわくわくが止まらない。

ツイッターも毎週トレンド入りしている。

リアルタイムでワンピースを読めることが幸せだ。

日傘

男が日傘を使うのはありか?

ありでしょ。

俺はすでに使っている。が、けっこう注目される。(自意識過剰?)

もっと普及してほしい。

最近の暑さや日差しはエグいから。

美意識というよりは健康意識。

無防備に紫外線を浴びるのは怖いよ。