始業30分で帰りたくなってしまった

始業30分で帰りたくなってしまった。

連休明けのダルさは何なんだろうね。

と言っても5/2に出勤してるからたった3連休なのだが。

で、始業した瞬間に説教メールが届いたのでテンションだだ下がり。

なかなか厳しい滑り出しだ。

現在の時刻は19時40分。

何とか今日を乗り切った。

明日からまた2連休だー(^ω^)ワーイワーイ

俺は宇宙に守られてるから平気へっちゃら!

スピリチュアルだろうがなんだろうが、心が安定すればそれでいいのさ。

あーまた酒でも飲もうかな。

節酒はどうしたという感じだが、地下施設のカイジよろしく、一度決壊したらもう抗えない・・・!

ざわざわ…。ざわざわ…。

ほんと自分に甘い。

それでこそメンタルよわおだよ。

ってか大野雄大!(いま9回表が終わった!)

お願いだから点を取ってくれ~(>_<)