またまた何もない休日

待ちに待った土日だ。でも何も予定がないんだよねー。

土曜は11時まで寝てしまった。

まだこんなに寝られることに少々驚く。

グズグズと布団から出られないときは大体メンタルが不調なので気を付けねばな。

独身生活も飽きてきた。

そろそろ婚活でもしてみようかな?と思うけど、2秒後には忘れている。

なんか疲れた。

色々と耐えられなくなってきた。

ブログだけが生きがいだ。

これを書いてるのは土曜の深夜だが、なんでこんなにテンションが低いのだろうか。

仕事は好きじゃないが、週末より平日の方がメンタルが安定しているかもしれない。

とりあえず録画したIPPONグランプリでも見ようかね。

明日はいい1日になりますように。