ファミから・ハニーバターチップ・スモークタン(フードリエ)

最近食べて美味しかったものを3つ載せてみました。

もうただの日記やないか(^_^;)

こんなブログでいいのだろうか。。

ファミから

ファミリーマートのホットスナックです。
「これが、からあげの正解」というキャッチコピー。
醤油味塩味があり、1個98円(税込)です。
2種類とも食べてみました。

醤油味はご飯にも合う感じです。
生姜かな?めちゃくちゃお米が食べたい。
1個あたりが大きいです!

塩味はいわゆる塩味という感じ。
お酒に合いますね。

ハニーバターチップ

スーパーやドラッグストアでやたら見かけるので買ってみました。
これは悪い味ですね。
不味いという意味ではなく、背徳感という意味で悪い。
今までもバター味のポテチはありましたが、これは特に美味しい気がします。
クセになる味。

スモークタン(フードリエ

フードリエという会社のスモークタン。
スモークタンはコンビニをはじめどこにでも売られていますが、これはめちゃくちゃ美味しいですよ!
脂がのっているというのか。
塩気もちょうどよく、食感も最高です。
どこで売られているのかよく分からないので、見かけたらとりあえず買ってみてください(^_^)