初めてバーガーキングを食べた

初めてバーガーキングを食べました。

特に食レポはしませんが、記念に(?)ブログを残しておきます。

ダブルワッパーチーズ

でかい。

ずっしりと重量感がある。

ハンバーグが美味しい!

俺は早食いだけど、食べるのに時間がかかった。

それぐらいボリューミーということです。

クラシックホットドッグ

こちらも大きい。

ソーセージが美味しいよー。

惜しむらくは、ケチャップが最初からかかっていたこと。

あまりケチャップをかけたくない派なので、自分で調整できないのが残念だ。

ファストフードについて

ここ数年ほとんど食べていない。

3月にケンタッキーを食べたとブログに書いたけど、それ以外は全然。

マックもいつ以来行ってないかな。

避けてるわけじゃないけど、わざわざ食べたいと思わないんだよねー。

でも今回初めてバーガーキングを食べて美味しかったから、しばらくはリピートするかもしれない。

って、ケンタッキーのときも同じこと書いてるな。

まぁケンタッキーは過去に何度か食べてるからレギュラーメニューの味は知ってるし。

それに比べてバーガーキングは開拓のしがいがあるな。

全メニューとは言わないけど、ある程度は制覇したくなるのよ。