読者がいないのにブログを更新するなんて、

バカげている?

最近の投稿はあんまり読まれていないから、ちょっとヘコんでいる。

それでも毎日更新しようと思っている。

せめて2022年内はやり切ろう。

ゴミ記事は削除した方がサイトとしての評価は上がるらしいけど、とりあえずこのままにしておく。

もはやサイトというより日記なので、わざわざ消さなくてもいいかなと。

もし万が一俺が有名人になったら、こんなくだらない日記にも価値が出てくるかもしれないね。

それにしても最近は仕事ネタが全くない。

窓際おじさん。メインの仕事からは外れている。

それでいい。

仕事はほどほどでいいです。

今ぐらいの業務量で、やっと正常なメンタルを保っていられる。