一番軒(愛知 日比野)

つけ麺(880円)をいただきました。(価格は訪問時)

名港線日比野駅から約1分
・タッチパネル注文、セルフレジ会計
・大盛同料金

店員さんの元気がよくて好感が持てます。

注文はタッチパネルから。

冷盛りかあつもり、ネギの種類、にんにくの有無などが選べます。

カウンターの一角にセルフの食べ放題(キムチ、辛子高菜、紅しょうが)があります。これは嬉しいですね!

注文から10分ほどで着丼。

(写真がボケてますが…)

麺はつるつる。モチモチ感がありつつコシもあります。

つけ汁は魚介豚骨。

豚骨ラーメンの店なのでもっと豚骨豚骨しているかと思いましたが、魚介をしっかり感じる味でした。

具は玉ねぎ、ナルト、ネギ。麺皿に海苔とチャーシュー、トッピングのニンニク。

チャーシューが柔らかくてスープと合います。

ニンニクを入れたのでパンチの効いた味になりました。

正直あまり期待していませんでしたが、かなり美味しかったです!