「村上すごすぎ」「早く来季になれ」

プロ野球界は常に若いスターが出てくる。
野球ファン以外にも認知されるようなスター。
例えばイチローゴジラ松井

近年では大谷、その下の世代だと佐々木朗希が近い存在かな。
他にもマエケン菊池雄星、柳田というスター選手がいた。(過去形にしているのは、もうベテランだから)

そしてついに出ましたね。村上宗隆の55号!
マジですごすぎる。
さらに三冠王も目前と、もはや全プロ野球ファンが注目している存在だ。

昨日の試合で2本打った。
2022年9月13日は歴史的な日になった。
残り15試合あるし、日本記録も夢ではない。
本当にすげーよ。

その裏ですごかったのは高橋宏斗。
彼は彼で化け物だ。
「打線の援護があれば二桁勝利」と思わずにはいられないぐらい、今季のピッチングは凄まじい。

「宏斗が中日相手に投げたら完全試合」というツイートがあった。
複雑な気持ちになる。
本当さー。
今年20歳になった2年目の若者が奮闘しているのに、、情けない。

早くも来年の夢を見よう。
宏斗が沢村賞
リーグ優勝・日本一!
石川昂弥がMVP!

それで頼む(^_^)