小食ブログ

大食いブログやデカ盛りブログはたくさんあるけど「小食ブログはあるのか?」と思って検索してみました。

そしたらけっこう出てきまして。

小食というより「1日1食」「断食」「ファスティングという言葉で書かれているものが多かったです。

私がイメージしている小食ブログは「今日は○○を食べました」みたいなことが延々書いてあるような感じ。

「たったこんだけしか食べてないの?!」というのが面白いと思うんですけどどうなんですかね。

別に「小食で人生変わりました!」みたいなのは求めてない(笑)。

食事内容を淡々と公開してるだけのブログが読みたい。

ブログよりもSNSの方が多いのかな?

そんなブログやSNSをご存じの方はメールください(^_^)