イオンの生ビールが美味しい・糖質ゼロについて

イオンの生ビールが美味しい。

なんか俺の食生活はかなりイオンに依存している気がする。

トップバリュは基本的に安いしクオリティもまずまずだから良いんだよね。

この生ビールも、製造場が「サッポロビール」なので味は間違いない。

最近ダイエットを始めた関係で、とある糖質ゼロのビール類を500ml×6本買った。

が、あまりにまずくて全部飲めなかった。なんか変な味がして。

そんだけ。

まずすぎて誰かに言いたかったの。もう絶対買わない。

変な冒険せずに、安定のグリーンラベルに落ち着こうかな?

糖質入ってるけど多少は許容範囲かな。

あとイオンのバーリアルもいい。価格が引くぐらい安い。

500ml6本で800円とか。他社だと1,000円超える。

それでもけっこう美味しく飲める。

・・・。

はぁ。こんなん気にせず、お金も体調も問題なければ発泡酒やビール類ではなく、本物のビールを飲むのに(^_^;)