ぬるりと1年

昨年の12/7から毎日ブログを投稿している。気が付いたら1年経っていた。

すげー!自分!

と褒めたいけど、中身スカスカなブログがほとんどだから大したことないな。

別に謙遜でもなくて、例えば「1年毎日ツイートしました!」と同じレベルだと思っている。

ね、大したことないでしょ。

さて、来年はどうしよう。

正直毎日更新は大変。

「中身がないけど毎日」「充実した記事を週1回」なら後者の方がサイトとして優れているらしい。

ということで(?)、来年は多分更新頻度減りますね。

まぁそもそも"充実した記事"を書ける能力を有していないですが。

おしまい。

今日の一言

大人なVRは楽しいけど、モザイクの違和感が半端ない。なんか逆にいやらしいし。