QuizKnockのYouTubeが面白い

QuizKnockは東大発の知識集団。

なんとなく敬遠してたけど、観たらめちゃくちゃ面白いのな。

まず、若い男の子たちがわちゃわちゃしてるのがYouTubeっぽくていい。

みんなそこそこイケメンというか、愛嬌のある顔をしている。

次に、なんと言っても頭の良さ!

見た目チャラいお兄ちゃんたちが知性溢れる会話をしてるのが面白い。

ほとんどの視聴者が聞いたことないような言葉でボケたりツッコんだりしているけど、それが全然嫌味じゃないのね。

企画が面白いのは当然として、普通に会話してるのを観るだけでも面白い。

そりゃ人気出るわーと納得。

まだ観たことない方はぜひ観てみてください~!

 

今日の一言

忘年会のお店を決めた。公式HP、食べログぐるなびホットペッパーで閲覧したのだが、予約可能日時が4つとも異なっている。

きちんと管理できているのだろうか?俺は公式HPから予約したが、ちゃんと予約されているか心配。でも電話で確認するのは面倒。