最近あまりパニック障害の記事を書いていない。

メンタルよわおブログはパニック障害ブログでもありますが(メインは日記)、最近はパニック障害について投稿していません。

というのもネタがないからなんですね。

最近はあまり症状がなく落ち着いています。

私の日常は基本的に自宅と会社の往復だけなので、そこまでパニックに襲われる場面が少ないのです。通勤も自転車に変えましたし。

先日、久しぶりに美容院に行きました。

パニック障害がひどいときは1,000円カットで済ませていたのですが、イメチェンしたくなり美容院へ。

カットだけでなくパーマを注文しました。

パニック障害にパーマはなかなかの強敵です。身動き取れない時間が長いので怖い。

しかも初めて行く店だったので「怖いよー」と思いましたが、実際は終始リラックスして施術完了となりました。

こうやって成功体験を重ねるのがパニック障害の克服になるんですかね?

よく分かりませんが、着実に改善されていると思います。

こんなブログでも同じように苦しんでる方の救いになればなーと。心から思っています。

以上です。

 

今日の一言

唐揚げの食べ比べをしてみたい。

ビールに合う or ご飯に合うという視点で、それぞれの最強唐揚げを見つけてやるぜ!