楽しい週末を迎えられそうだ

ここ数ヶ月憂鬱だった重たい仕事が何とか終わりそうだ。

よくやった俺!

明日明後日は完全に予定がない土日だ。

土曜は雨だけど、予定がない日の雨は大歓迎。

空が曇っていて、日差しで目が覚めることもない。

雨の音を部屋の中から聞くのが好き。

冬の雨は寒い。

そんな日にこたつに入って録画したバラエティを観る。もちろんアルコールとセットだ。

一足先に正月を迎えてやるぜ。

で、先に正月を迎えといて何だが、願わくばクリスマスに気になる人とデート出来れば最高だ。

今日の一言

モンスターラブ、参加者のモチベーションはお金かと思ってた。「最後まで騙せたら100万円!」みたいな。

でも実際はお金よりも生々しいというか、けっこうひどいなと個人的には思う。人の夢を何だと思ってるんだ。