12月も20日までくると年の瀬だ!って感じ。

タイトルのままだけど、12月も20日を過ぎると年末だな~という感じ。年の瀬!

社会人2年目ぐらいのときは、「12/20かぁ。学生さんは今頃冬休みに入るのか…」なんて考えてたけど、最近では別にそんなこと考えなくなった。

基本的に12/29~1/3が休みという認識。

なので12/28や1/4が休みだと「今年は休みが長いぜ!」とテンションが上がる体質になってしまった。社畜か。

個人的に重たい仕事は今日明日で終わるので、今が一番幸せかもしれない。

休みが始まったら逆算してしまう性格だしな(^_^;)

今年もあと11日。(今日は含まず)

何かやり残しはないですか?大丈夫ですか?

と、自問してみる。答えは、、、

酒!炭水化物!

来年こそは糖質とアルコールを減らしてやるぜ!

だから今のうちに食べ納めをする。←デブの思考