無事に2023年を迎えられました。

毎年大晦日はドキドキする。年が明ける前に命が尽きるのではないかと。
でも何とか無事に新年を迎えられた。良かった。良かったのか?分からない。

年越しの瞬間は1人だけどジャンプしてみた。何してんねん。

晦日の特番が全然面白くないのでYouTubeを観た。
TBSは逃走中みたいな番組を放送していた。と思ったらフジテレビは逃走中かよ!
孤独のグルメは録画した。
紅白はウタとキングヌー(スペルが分からん)、YOSHIKIのバンドを観た。
ってか何だこのバンド?初めて知ったけどメンツやば。
で、新年へのカウントダウンからはテレ東のジルベスターを観るのがここ何年かの俺のルーティン。
なんか好きなんだよね。いつか生で観たい。でも大晦日以外はジルベスターの存在を忘れている(^_^;)

今年はやりたいことが明確にある。確実に達成できるように精進しよう。

ブログはどうしようか。今年は週2日更新にしようか迷ったけど、とりあえず毎日更新を続けようかな。
「1行でも書けばOK」なので、まぁ続けられるだろう。不測の事態が起きて更新できなくてもまぁOKとしようじゃないか。
誰にも読まれなくても書き続ける。多分、俺は文章を書くのが好きだから。とぅきだからー!
ということで今年もよろしくお願いします。