今年はどんな1年になるのか。

今年はどんな1年になるんだろうね。

1年を単位とする占いについて俺が思うこと、それは1月はまだ影響がないというか、年明けは昨年の運気がまだ残ってるのではと思う。

運勢も年が明けてすぐにバシッと切り替わらんでしょ。

しばらく経って春ぐらいから本格的に"今年"の運気が稼働し始めるんだよ。俺の経験則では。(注:占いは当たるものという前提で書いています)

だから今のところまだ運がいい。危ないシーンも運よくかわせた。

だが、まだ1月7日だ。油断できない。昨年の運気が守ってくれただけで、今年はどうなるのか油断できない。

なんかスピリチュアルっぽい記事になってしまったな。