叩かないでよ

野球ハラスメントってなんじゃい。

同僚:「昨日WBC観た?」
私:「観てない」
同僚:「非国民w」

そんなことでいちいちイライラするな!言った方も言われた方もどうでもいいわ!

そういえば鬼滅の刃「キメハラ」とかあったな。なんでもかんでもハラスメントにするな!

色々と鬱陶しい。ひどい世界だ。

ニューヨークの嶋佐が「早く負けろ」と発言して炎上したらしいけど、そんなん言わせておけばええやんか。

たかが芸人の戯言ですやん。

そりゃ野球に興味ないからってわざわざ負けろという方もどうかと思うけど、いちいち反応してたらキリがないよ。

何でもかんでもハラスメント。ブログハラスメントとかどうだろう?

「ブログやってないの?だっさw」
「ブログなんてやってるの?きっしょw」
「君のブログなんて誰も読んでないよ」

もうわけ分からんな笑。