取り留めなく書く。

思いついたこと、今思っていることをそのまま書く。今回の記事は下書きなしでいきなり本番。

でもブログってそもそもそういうものじゃん?いつから俺は文筆家気取りになった?サイト運営者になった?俺はただの一般人ブロガーだ。だから思ったことを好きに書いていい。やれやれ。

まず今日は水曜日ということ。水曜日というとダウンタウン、カンパネラ、ネコなどまぁ色々なネーミングに使われている。週の真ん中だからか?それとも"水"に何か意味があるのかな?不動産屋は水曜休みが多いとクイズノックが言っていた。契約が水に流れるから縁起が悪いと。

俺はというと、水曜日とは思えないぐらい疲れている。眠たい。まだ水曜日かよ!あと2日ももたない。昨日は23時前に寝た。会社に20時過ぎまでいたから、帰ってご飯食べてお風呂入ってちょっとだけ読書して寝た。本当はもっと色々したいことがあるのに、いかんせん体力がない。8時間寝ないとダメな体質なんだな。

なんかもう今すぐ死にたい気持ちもあるし、あと200年でも生きたい時もある。これを躁鬱と呼んでいいか分からないけど、なんかムラがあってしんどいね。

話は全然変わって、今一番の望みは好きな人とディズニーに行くことだ。カチューシャつけて手繋いでたくさん写真撮って。高校生みたいでしょ?でもそんなことで幸せになれそう。叶うといいな。アラフォーおじさんの切なる願いを込めて、この記事を終えよう。

終えると言いつつ、まだ書く。早くブログ引っ越したいな。