金山家(愛知 金山)


冷やしつけ麺(890円)をいただきました。

金山駅から徒歩約1分
・タッチパネル式の券売機

金山家さんは夜は満席、行列ができていることが多いです。
駅に近いのと、飲んだ後のシメにちょうどいいですよね。

つけ麺は夏季限定です。
訪問したのが9月月初だったのですが、翌週に行ったらなくなっていました。
HPやSNSを見ましたが情報が載っていなかったので、いつ提供されているのか不明です。7月8月に行って「あったらラッキー」ぐらいの認識でいた方がいいですね。


つけ汁が冷たいのは珍しいかなと。
味の感想を書きたいのですが、飲んだ帰りに食したのであまり記憶がなく。。
リベンジしたかったのですが、先ほども書いた通り既に提供が終わっており。