自分にご褒美って難しいな。

疲れた。先週末から体調悪いが何とか木曜まできた。あとは金曜だけだー。でね、今日は体調悪いしメンタルも調子悪いから自分を甘やかしたいんだけど、その手段がアルコールしか思いつかない。一時的な快楽がほしいから酒を摂取したい。でも飲んだらもっと体調悪くのは自明。どうすりゃええんや。

自分にご褒美って難しい。お金遣いたくないから高いものは除外。痩せたいから食べ物も微妙。漫画や小説もいいけど読む時間がない。ゲームは高いしやる時間ない。手っ取り早いものがいいな。タバコはやめた。癒してくれる異性でもいればいいけどいない。そうなると結局、酒になる。安いし太らないし即効性がある。人に迷惑をかけないし、自宅で1人で完結できる。こんなお手軽な趣味ないっしょ。体に悪いけど、すぐに実感しないし。緩やかに死ねますわ。