風来坊

風来坊手羽先を食べました。

名古屋では世界の山ちゃんと二大巨頭の手羽先店。

どちらも大好きですが、風来坊の気分だったので風来坊をチョイス。

そういえば前回手羽先を食べたときは山ちゃんだったかな?

実は交互に食べているのかも。

風来坊の手羽先は手羽中です。

L字型ではなく、先っぽの部分はカットされています。

白ごまがたっぷり。

では早速。

パクリ。むしゃむしゃ。

おいしーー!!

相変わらずの美味しさ。こりゃビールが止まりませんわ。

あと、風来坊には手羽元」があり、私はこれが大好きでして。

トップ画像の左側が手羽先で、右が手羽元です。

手羽元は手羽先よりも肉!という感じです。

パク。むしゃむしゃ。

美味い!

手羽元は太い骨の周りに身がついていて食べやすいです。

手羽先と手羽元、2つ楽しめるのが風来坊の良さですね。

ってふつーのことしか書いてないし!

何の面白みもない食レポブログでした(^_^;)