またまた何もない休日

休日なのに8時台に起きるという快挙。

でも昨日早く寝たからだろう。ってか酒飲んだから何時に寝たか覚えてないけどな。

予定がない休日ってなんでこんなに幸せなんだ。

でもこの感覚って少数派か?

「予定ない!最悪!」と思う人もいるだろうけど、どっちがマジョリティーかは知らん。

俺だって本音を言えば予定がないより、デートしたり旅行したりしたいよ。

その旅行は一人か?それとも誰かと?

そりゃ女の子とに決まってるじゃん。

分かった。俺の最善は「女の子と一緒にいるけど何も予定がない休日」だ。

つまり同棲彼女か妻ということか?

それはそれで一人暮らしの利点が損なわれるしな。

むー。

突然だけど、「二人ぼっちに慣れようか」というサビの曲があって、俺はこの曲が大好きだ。

こんな歌詞みたいなカップルになりたい。

そういえば今日、誰かにプロポーズする夢を見たな。

そろそろ結婚するかもしれない。唐突に。

そしたらこのブログはどうしようか。

自分の内面が出過ぎてるから、見せるのは躊躇うな。

どうしよう。

こそこそと更新し続けるのだろうか?

それとも閉鎖する?

こんなん、奥さんの家族や友人に読まれたくねーよ。

さて。

二人ぼっちに慣れようか。