ゴールディンウィークが近づいている

今日明日出勤すればゴールディンウィークだ。

嬉しい。

俺は暦通りだから大型連休ではないが、それでもゴールデンなウィークだ。

最大9連休の人もいるだろうが、比べても仕方ない。

あんまり休みが長いと5月病になるわ。

それにやることないしな。

プロ野球とネット動画を観ながら酒を飲むだけの休日。

あっ、メンタルよわおブログのオフ会とか開催してみようかな?

誰も来ないか。

せっかく過ごしやすい気候だし、家にこもるのはもったいない。

でも結局こもるんだろうな。

お金がないからどこへも行けないし。

1万字超えのブログを書いてみるとかどうだろう?

もしくは長編小説を書くとか。

何かしたいな。

頑張って行動しないと、お酒飲んで寝るだけの休日になってしまう。

まぁそれが最高の贅沢ではあるが。