何かもう疲れたっす。

はてなに移行してから個人的なことを書き過ぎている。こんな個人の日記をwebに公開してどうすんの?って感じだけど、これもまぁ思い出になればいいよね。多分読み返さないけど。

2024年はまだ5日しか経ってないのに、初めての体験がいくつかあった。それも、できれば避けたい類の体験。つまり嫌なことがいくつもあったってことだよ!

なんだってこんな目に遭わなきゃならんのよ。その分のリターンはあるのか?Aqua Timezに「嫌なことがありゃ いいことがあるはずだし」という歌詞があって俺はけっこう信じてるから、きっといいことがあるんだろうな。前回のブログで「神様はいない」と書いた人間とは思えない思考だけど。

明日からは3連休。この3連休で色々終わらせて、新しい道を歩むことにするよ。さらに悪い方向へ進まないことを願う。