テレビ

年末年始は久しぶりにテレビをたくさん見た。

まぁ毎年恒例の特番ばかりなので特に変化は感じない。

変わらない面白さがあって良かった。

そういえばテレ朝はツイッター連動系が多いなと。

俺が見たので言うと、テレビゲーム総選挙とナスDのやつ。

画面下にツイッターの投稿が表示されるんだけど、これ邪魔じゃない?

消せる設定があるので不要な人は消せるんだけど。

これからこういう番組が増えていくんですかね。

あと、有吉とザコシショウがすげーテレビ出てて驚いた。

こんなにお茶の間に浸透してるんだ。

最近はネットニュースを見ないから芸能ネタが全然わからん。

今年を振り返る系のコーナーで初めて芸能人の結婚や離婚を知るという。

あと爆笑問題やナイツの漫才で時事ネタを知ったり。

何とか世間に取り残されないようにしなければ。