松屋の黒胡麻焙煎七味

松屋の黒胡麻焙煎七味が大好きだったのに。

2021年9月で終売していたのか。

プレミアム牛めしの終売も値上げも受け入れるから、黒胡麻焙煎七味は残してくれよ。

有料でもいい。例えば1袋10円とか。

20円でもいいよ。それでも黒胡麻焙煎七味が食べたいんだ。

胡麻焙煎七味は脇役ではない。

胡麻焙煎七味とタレだけでご飯食えるぐらい美味しい。

いや、タレもいらないな。

胡麻焙煎七味があれば万事OKだ。

胡麻焙煎七味が食べたいがために、松屋に通っていた時期もある。

松屋は「カレーと定食の店」と言う人もいるけど、俺は牛めしが好きだな。

でも黒胡麻焙煎七味がなくなったことにより、俺の牛丼勢力図が吉野家1強になってしまった。

まぁ味がどうこうというより、うちから一番近いのが吉野家ってだけなんだけど。

冒頭の写真は通常の七味をかけた牛めしである。

オリジナルの七味だと・・・?

これも十分美味しいのだが、それでもあの黒胡麻焙煎七味が忘れられないぜ。

ということでこの記事が松屋さんに届くことを祈っている。

松屋さんだけでなく、全ての牛丼チェーンが発展することを祈ろう。

俺の牛丼愛についてはまた後日ブログに書く予定だ。

ではでは!よわよわ!