立川マシマシ(愛知 栄)

冷やし担々つけ麺(980円)をいただきました。

・栄駅から徒歩約8分、伏見駅から徒歩約10分
・券売機
・無料トッピングあり

こちらは期間限定商品でしょうか?気になったので注文してみました!

通常のつけ麺と違い、食券を渡す際に麺量は聞かれませんでした。

トッピングは通常と同じで野菜・アブラ・カラメを聞かれましたので、アブラマシで注文しました。

10分ほどで着丼。

麺皿に台湾ミンチがどっさり乗ってます。

つけ汁の器には具は入っていません。

麺はいつも通りゴワゴワのワシワシです。

つけ汁にはラー油?マー油?がかかっています。

見た目と違いそこまで辛味はありません。

通常の豚がないのは淋しいですが、ひき肉がどっさり。

このひき肉でご飯が食べたいなと。

マシライスと同じひき肉でしょうか?

これはかなり美味しい!というかクセになる味です。

限定ではなくレギュラー化してほしい(^_^)