こんなブログでも炎上するのだろうか?

回転寿司のニュース、なかなか沈静化しない。

ちょっと検索しただけですぐに本名が出てきた。なんて恐ろしいんだ。

ルポ ネットリンチで人生を壊された人たち (光文社新書)

↑本書に出てくるサッコさんも、たった1通のツイートだけでトレンド世界1位になったと。

フォロワーは100人ほど。身内ノリのツイートが世界中に拡散された形だ。

いやいや怖すぎる。

例えばこのブログで同じことをした場合、炎上するのだろうか?

こんな誰も見てないブログでも誰か1人が拡散したら…。

※あくまで個人の感想です で逃げようか。無理か。

このブログからでも多分身バレするだろうな。見る人が見たら分かるはず。

はぁーブログ書くの怖いよ(-_-) やはり俺はメンタルよわおだ。