アンビリーバブル

数年後に40歳になるなんて信じられない。俺の人生本当何なの?大学出てから今日まで何も良いことないんだけど。

夢オチだったらどれだけいいか。もし仮に20歳からやり直せるならやり直したい。いや、もうそんな気力もない。

こんな調子で40代、50代と年を重ねていく。生きられるだけで幸せとかそんなん知らん。

1日も早く死ぬことを願って毎日過ごすけど、たまに「やっぱり死ぬの怖いよなー」と考える。それを繰り返しながら老いていく。

で、そのうち死ぬ。

そんな未来はまっぴらだ。

じゃあ一生懸命何かに取り組むかと言えばそうではなく、「もう今死んでしまえ」という発想に着地してしまう。

マイライフ オーバー。