本気で退職したいのか?

先日から100日後に会社辞めるブロガーという記事を書いています。

会社を辞めたくて辞めたくて仕方ない。

ここ数ヶ月でかなりの数「辞めたい」とツイートしてて自分で引きました。

いつまでもグチグチ言ってても仕方ないので、100日後に辞めると決めてしまおうという試みです。

この100日はブログも毎日更新しようと思っていますが、今日想定外のことが起こっています。

それは「会社続けてもいいかもな」と思っていること。

 

 

なんそれ!って感じです。

 

先週まであんなにイライラして辞めたい辞めたい言っていたのが今日は落ち着ている。

土日ですっかりリフレッシュしてしまったからなのか。啓発本を読んだ影響か。

 

いずれにせよ辞めたいという熱が今日は低い。

ただ残念なことに、どうせ数日したら辞めたい熱が再燃することはもう確信している。

結局中途半端なんです。

本気で辞めたいならさっさと辞めればいいし。続けるなら腹を括って仕事に励めばいいのに。

どっちつかず。

 

辞めたいテンションが低いときに辞める記事を書くのはなかなかしんどいですな。

どんな気持ちで書けばいいか分からない。

明日はどんなテンションなのだろうか。。