ポンタポイントを100円ローソン(ローソンストア100)で使ってみた

ポンタポイントを100円ローソン(ローソンストア100)で使ってみました。

買い物する度に提示していたのでポイントは貯まっていましたが、使ったのは初めてです。

使い方

店員さんにバーコードを提示してスキャンしてもらう

「ポンタポイントで支払いしてください」と言う

レジ横の画面に確認ボタンが表示されるのでタッチする

 

以上です!めちゃくちゃ簡単でした(^_^;)

私はいまだにポンタカードを使用していますが、アプリでも手順は同様のはず(違ったらすみません)。

アプリも試そうかと思いましたが、最近はあまりコンビニで買い物をしなくなったので不要かなと。

ではでは!よわよわ!