ただの日記【2022年4月6日】

2日続けての日記ブログとなってしまった。

「忙しくてブログ更新できませんでした~」なんて一番書きたくないのに。

毎日更新をしたいのでなりふりかまわず書いている。

先月までの暇さが嘘みたいだぜ。

どれぐらい忙しいかというと、毎日読んでるブログを読めていない。

1週間分ぐらいたまっている。

まぁブログは残るものだから後で読めばいいんだけど。

忙しくても読んでもらえるようなブログを書きたいなーと思った次第。

このブログも誰かの役に立つ日が来ると信じて書き続けている。

ワンピース102巻を買った。が、まだ読めていない。

これは週末の楽しみにとっておこう。

忙しいけど残業時間は大して増えてないから給料は変わらないという悲惨な現状。

ダラダラ仕事して残業するのは性に合わないしな。

仕事があるだけありがたいと言い聞かせよう。

「ありがたい。ありがたい。」(吉住)

プロ野球が面白い。

阪神が大型連敗、ソフトバンクが大型連勝と開幕から荒れている。

そして中日が連勝してて嬉しい。

このまま優勝目指してくれ~!