もうどうでもいいや~。

なんかもう飽きてきたし死のうかな。別につらいことがあるわけじゃないけど、色々どうでもよくなってきた。

めんどいめんどいめんどい…。

ストレスがないからと言って楽しいわけではない。充実しているわけでもない。

俺は人より寿命減ってるだろうから60歳が最期だとしても、あと20年以上あるわけだ。これはちょっと長すぎる。

どうせ人はいつか死ぬんだしわざわざ自ら選択する意味はないと思ってたけど、ここで終わらせることに意味があるのかもしれない。なんてことを考えなくもない。

ところではてなでこんな記事を書いて大丈夫なのだろうか?通報されたり削除されたりしないのかな?よく分からん。久々の更新がこんな内容でなんだかなーと思う心はまだあるみたい。