どこにでも埃は舞う

職場にバカがいる。嫌いな人。合わない人。じゃあ転職しよう。→転職した職場でも嫌いな人がいた。ウザい人がいた。キリがない。

他人なんてどうでもいいんだよ!いちいち腹を立ててたらキリがない。どこにいても埃は舞う。埃のない世界はない。

まぁさ、「そんなことでイライラしない方がいいよ」というのは簡単だよ。でも人間なんだから、気が立ってるときや心が疲れているときがあって、そういうときウザい人の存在が余計にウザいというか、看過できないんだよ。ムカついて仕方ない。

どこにでも埃は舞うけど、埃が少ない・立ちにくい環境を選ぶことはできる。なので転職や引っ越しはありです。みんな頑張ろうぜ!