悩みが2つある

悩みが2つある。

悩みというか未解決の問題とでも言えばいいのかな。

自分ではどうすることもできず、時間が経つか、相手からのアクションを待つしかない。

2つはリンクしていて、1つが動けばもう1つも動くだろう。

年始からずっとモヤモヤした状態が続いており、このことを考えると死にたくなる。

もう何もかもがめんどくさい。

楽しいことがあっても、心の底から楽しめない。

疲れたよ。

多分、周囲から見たら大したことないことだろう。

俺の精神状態がまともならそこまで重く受け止めてないんだろうけど、今は無理だ。

自分の行動でどうにかなるならとっくに動いてるんだけどね。

動いた結果が今の膠着状態。

この状態はいつまで続くのだろう。

GWまでには解決してほしいのだが。

待ってる時間がつらい。

こんな思いをするなら生きていたくない。

今すぐに首を吊ろうと何度思ったか。

準備もできてるので実行しようと思えばできるんだけどね。

結局、勇気がないからやらんけど。

先週末は暖かかったのに、今日はまた寒いな。

コートを着て出社。

年度末だけど忙しくなくて助かった。

これで仕事まで激務だったらマジで人生おわりー。

もうメンタルよわおを通り越して鬱やん。

とはいえ、無理にポジティブになろうとは思わない。

あるがままに生きよう。